くせ毛やダメージヘアのお悩みを解決!
広島の個室美容院チャミクール

カテゴリー:ごあいさつ☆お知らせ

週末の予約状況とちょっとしたお知らせ☆

ごあいさつ☆お知らせ

|

2017.11.17

帰ってきたポッキー美容師!

ごあいさつ☆お知らせ

|

2017.11.11

週末の予約状況

ごあいさつ☆お知らせ

|

2017.11.10

さよならほのぼのさん…

ごあいさつ☆お知らせ

|

2017.11.09

ジゼルお勉強会のお知らせ

ごあいさつ☆お知らせ

|

2017.11.04

11月のカットモデル募集

ごあいさつ☆お知らせ

|

2017.10.24

明日キャンセルが出ました!

ごあいさつ☆お知らせ

|

2017.10.21

10月7(土)・8(日)の予約状況

ごあいさつ☆お知らせ

|

2017.10.06

カットモデル本日受け付けスタート♪

ごあいさつ☆お知らせ

|

2017.10.01

10月1日(日)キャンセルが出ました!

ごあいさつ☆お知らせ

|

2017.09.29

重要事項☆10月のお休み

ごあいさつ☆お知らせ

|

2017.09.22

カットモデル募集☆

ごあいさつ☆お知らせ

|

2017.09.20

☆8月の総括☆

ごあいさつ☆お知らせ

|

2017.09.02

生存証明ブログ☆

ごあいさつ☆お知らせ

|

2017.05.23

大事な事を忘れておりました(´ω`)

ごあいさつ☆お知らせ

|

2017.04.30

カラーを楽しむ♪

ごあいさつ☆お知らせ

|

2017.03.29

ワンステップ広島直営店オープン☆

ごあいさつ☆お知らせ

|

2017.03.21

ブログお引越ししました(^^)

ごあいさつ☆お知らせ

|

2017.03.07

プロフィール

名前 村上 雅美
職業 美容師
通称 ちゃみ
出身 広島市
趣味 お笑い・音楽ライブ
美術館巡り

Comment

広島市中区八丁堀でヘアケアに力を入れて、マンツーマンで美容院をしております。(^^)

毎月美容院でトリートメントをして、 ホームケアをしているのに良くならない。
むしろ、余計に傷んでいるかも....

大事なのは日々の髪の扱い方です!
「髪は習慣によって作られる」
髪のプライベートレッスンをしながら
正しいヘアケアの知識を身につけて
綺麗な髪を育みましょう♪

月別記事

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930